商品カテゴリ一覧

Product

チップソー

Rob 海王のGLカッター 板金用チップソーは金属サイディングや角波、角スパン等の切断に類を見ない素晴らしい切れ味と長寿命を兼ね備えた最高の板金用チップソーです。

Rob 海王のADカッター 硬質窯業サイディング用チップソーは高硬度ダイヤモンドチップを採用することで今までにない切断面の美しさと長寿命を現実する事に成功いたしました。又、特殊研磨技術にて研磨された刃型により今までにない軽いタッチの切断を実現できました。

Rob 海王のSSカッター 中厚用チップソーは新開発のニューサーメットチップを採用 且つ 加工に手間の掛かる特殊刃型研磨を施したことで今までにない軽いタッチの切断を現実致しました。また静音効果の有るレーザースリットの施しもしてあります。中厚の鉄工材、鉄板、アングル鋼、軽天材、スパイラルダクト等の切断に最適です。

Rob 海王のDFカッター 超硬質窯業系サイディング用オールダイヤチップソーは新開発のデルタカットダイヤを採用したことにより、今まで切断に困難とされてきた超硬質窯業サイディングでも、軽快かつ美しい切断が可能になりました。切れ味が良いため、長寿命!新次元の切れ味を体験ください!

海王取扱いブランド一覧

スウェーデン・ラピッドタッカー製品をはじめ、ドイツ・グリュン社シュートスター、チップソー、ダイヤブレード、ローデウス切断砥石、 ブシュマンツールズ、その他各国の優れた輸入工具を取り扱っています。ご相談、ご質問はお気軽にお問い合わせください。

イザベルグ・ラピッド

イザベルグ・ラピッドTOP
ハンマータッカー
ガンタッカー
ファインライン
プロライン
ステープル(はり)
ステーブルリムーバー
その他

海王オリジナル商品

海王オリジナル商品TOP
チップソー
ダイヤブレード

ブルターズ

ブルターズTOP
ブルターズシューター

海王発売元商品

海王発売元商品TOP
ローデウス切断砥石
ローデウス オールカット
ファイン電気角のこ
エルマテック
ブシュマンツールズ
その他